Q&Aよくある質問
- 公式サイトの予約が一番お得
当館にいただくよくある質問をご紹介
- チェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか?
- チェックインは15:00〜(24時間対応) 、チェックアウトは11:00までとなっております。
- Wi-Fiは利用できますか?
- 全室にてWi-Fi利用可能でございます。
- 喫煙室と禁煙室は分かれていますか?
- ツイン、ダブル、シングルは、禁煙ルームと喫煙ルームの2タイプございます。
- 連泊などの場合にクリーニングはありますか?
- 連泊のクリーニングサービスございます。
- バリアフリーに対応していますか?
- 申し訳ございませんが、客室はバリアフリー対応にはなっておりません。
- キャッシュレス対応ですか?
- PayPay、au PAYなどQRコード決済可能です。
クレジットカード決済も対応しております。
(対応カード:JCB、VISA、MASTER、AMEX、UC、DC、DINERS、UFJ)
- キャンセル料金はいくらかかりますか?
- 連絡なしの不泊/不着、当日のキャンセルは宿泊料の100%をいただきます。
前日のキャンセルは宿泊料の50%をいただきます。
- 宅配便サービスはありますか?
- ございます。フロントにてお申し付けください。
- 駐車場はありますか?
- 当館横の有料駐車場「D-Parking」をご利用ください。ご宿泊のお客様は「24時間 300円」にて駐車いただけます。
- コインランドリーはありますか?
- 徒歩1分の所に「コインランドリー ヴィラネクス」がございます。
- 近くにコンビニはありますか?
- 国道沿いにファミリーマートがございます。当館からの徒歩約4分。